Latest Entries



FX 指値(決済)が不成立の理由は?

ユーロ円は、ショートの連続で、今週は、結構な小遣い稼ぎをしました。

でも、ユーロ円は、ショートが溜まっているらしいので、来週あたりは、年末のポジション整理などで、一時的に急騰しないかと心配です。

ユーロ円は、100円前後まで落ちるのではないかと想像していますが、この時期の大量ショートは危険な匂いが。。。

それで、ユーロ円を2枚ロングで持ち、わずか15pipisで決済の指値を入れて就寝したのですが、朝方に指値に達しているのに、「不成立」になっていました!!

こんなこともあるんですね!!初の経験で驚きました、新規取引で証拠金不足というならともかく、決済ですから、証拠金不足でもないし。。。

ベテランの方、指値(決済)が不成立の理由を教えてくれませんか?

昨日買った本↓


私は、テクニカルとファンダメンタルズの両方で闘おうと思います。

同じFX初心者の方の参考になれるよう、ランキングの応援をお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fxtradebeginner.blog.fc2.com/tb.php/26-9a12cd90

«  | ホーム |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

DMM.com証券

 

 

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

応援クリックを!

リンク

FX無料レポート

 

 

RSSリンクの表示

スキャルピング入門

 



 

